チョコ&コーヒービスケット

忘れっぽい私の為に自分メモも兼ねてます。ブログタイトルに意味はありませんが、あれやこれや何でもブログです。どうぞよろしく。

映画「オーバーフェンス」感想文

最近はyoutubeで映画をレンタルして見るのがお気に入りです。

蒼井優さん、オダギリジョーさんなどが出演されている「オーバーフェンス」を観ました。忘れないうちに感想文を書きたいと思います。
オーバー・フェンス

聡を演じた蒼井優さんは、なまってる役が似合います。フラダンスの時の印象から更に綺麗になって気合いを感じました。
白岩を演じたオダギリジョーさんは有名な作品も沢山出てますが、ウーノとかアクエリアスだったかコマーシャルの印象が強くて、すっかりミドルエイジな役が素敵になってました。かっこ良いです。

原作を読んでいないので?な部分も沢山あったんですけど、白岩と聡それぞれの持つアンバランス感と人間的な完成度の組み合わせが好きです。

松田翔太さん演じる代島はかなり重要な役割だったのですが、私の好きなシーンは職業訓練校のメンバーの飲み会の帰りから白岩と聡が一緒にダンスするまでの流れがとても好きです。何回も観ました。

あんまり映画とか観なくなったけど、またいろいろ観たくなりました。