チョコ&コーヒービスケット

忘れっぽい私の為に自分メモも兼ねてます。ブログタイトルに意味はありませんが、あれやこれや何でもブログです。どうぞよろしく。

私が表彰したい人

今週のお題「表彰状」
サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])

私がよく行くサブウェイで働くKさんです。

表彰したいって上からではなく「感謝状」です!

週3でサブウェイに行きますが、彼女の作るサンドウィッチは食べやすい!!とても真面目に働き会社に貢献している方だと思います。
サブウェイは野菜をたくさん食べられるのとドリンク(会社の福利厚生で)が付くからです。大好きです。

サブウェイってカウンターで「パンはこれで~」とか「ソースはあれで~」とか面倒くいオーダーを聞いてくれてその場で作ってくれます。


ちなみに通ってて気が付いたのが、オーダーの言葉で対応がいろいろ変わるようで、野菜のパートでは「お嫌いな野菜はありますか?」とか聞かれるので、「ないです。上限までお願いします」って言うとてんこ盛りの野菜とトマトスライスが4枚になって、「多めでお願いします」だと、握りこぶし位の野菜とトマトスライスが3枚になります。
「上限」と言う単語がキーのようです。

何が言いたいかと言うと、Kさん以外の方が作ったサンドウィッチはてんこ盛りの野菜だと野菜がパンから溢れてて食べずらいのに、なぜかKさんのサンドウィッチだけは綺麗に円柱になってとっても食べやすいんです!!めっちゃ重要!!

野菜のパートでKさんが担当だとラッキーって気分です。
Kさんありがとうございます。