チョコ&コーヒービスケット

忘れっぽい私の為に自分メモも兼ねてます。ブログタイトルに意味はありませんが、あれやこれや何でもブログです。どうぞよろしく。

ネコリパブリック

f:id:a-day-before-christmas-eve:20180227090720j:plain
今週のお題「ねこ」
ネコの保護施設けんカフェの「ネコリパブリック」
何度か行ってます。全国展開しているんですね、知らなかった。時間制です。最初にパスポート作ってくれました。前回行った時みんな寝てました。

HPはこちら
http://www.neco-republic.jp/access.html

f:id:a-day-before-christmas-eve:20180227104051j:plain

ここのネコちゃん、みんな耳が切れてます。
避妊手術した目印なんだって。

ここをレンタルスペースにしてイベントとかもありです。
オマケかと思ったカフェメニューがまあまあ美味しいです笑

f:id:a-day-before-christmas-eve:20180227103421j:plain
昔実家に住み付いてた通称「タマ」。今は亡くなったけど15年ほどいました。