チョコ&コーヒービスケット

忘れっぽい私の為に自分メモも兼ねてます。ブログタイトルに意味はありませんが、あれやこれや何でもブログです。どうぞよろしく。

今日のハーブティはこれ「YOGI TEA エキナセアティー 」、メッセージング付き。

私はその時の体調に合わせてハーブティをよく飲みます。

ちょっと風邪っぽいかなーとか寒かった日の夜などはいつもこれです。

YOGI TEA エキナセアティー 

このハーブティーミックス原材料はペパーミント、レモングラスエキナセアルート、シナモン、甘草、スペアミントフェンネルシード、エキナセアエキス、カルダモン、ローズヒップ、ジンジャー、ごぼうクローブ、モウズイカリーフ、ステビアリーフ、ブラックペッパー、エルダーペリーエキス、香料です。

中でもエキナセアルートは免疫力が落ちているな~と感じる時には良いです。かなり重宝しています。

味は正直草っぽいと言うかクセはあります。私は気になりませんけど。

このシリーズTパックの持ち手に毎回違うメッセージがついてまして、今日はこれ

f:id:a-day-before-christmas-eve:20180121123348j:plain

"Think seriously and think honestly."

真剣にそして正直に考える、どうでしょうか。

いつもしっくりこない事が多いのですが、今日は心に響きました。