チョコ&コーヒービスケット

忘れっぽい私の為に自分メモも兼ねてます。ブログタイトルに意味はありませんが、あれやこれや何でもブログです。どうぞよろしく。

私のアイドルは誰だっけ?

今週のお題「私のアイドル」
奥田民生さんです。

人の息子

人の息子

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250
好きな曲の「人の息子」です!
「手を抜け気を抜くな~、時々怠けるな~、大活躍するのを待っている~」
シンプルかつ力強い曲が私の心を応援してくれます。


きっかけは、5歳年上の姉がユニコーンの大ファンで、その影響です。
当時PATIPATI読んでたな~、今思い返すとあれってアイドル雑誌のようだった。

そう、私のアイドルは奥田民生さんです!