チョコ&コーヒービスケット

忘れっぽい私の為に自分メモも兼ねてます。ブログタイトルに意味はありませんが、あれやこれや何でもブログです。どうぞよろしく。

バレンタインの思い出をなんとか思い出してみた。

ゴディバ (GODIVA) ジュエリー キープセイク (5粒入)今週のお題「バレンタインデー」
私にはバレンタインの思い出がほとんどありません。

恋愛に奥手な私。
初めて異性に渡したのは専門学校に通う18歳の時、当時片思いをしていた大学に通う彼に渡しました。
直接渡すのは恥ずかしくてチョコが入った紙袋をドアに掛けて、後でメールしたのかな、、、思い出せない 汗
それから大学を卒業したら就職が決まってる東京に引っ越すと聞いて。
悩み、そして勇気を出して電話で告白しました。
たしか、○○君の彼女に成りたいって言ったと思う。

残念ながら、彼の返事は、人として好きだけどそう言う風には見れないって丁寧に振られました。

それから何回か会ったりしたけど、もう20年以上会ってない。どうしてるかな~

あ、あと5年位前にもあった!
当時何回かデートしていた相手に友チョコ的な軽めのチョコを渡しました。
へー、こう言うことするんだ~~、へー、こう言うことするんだ~~って同じことを2回繰り返して言われ、それ以降連絡がなくなりました。

今年も渡す予定なし。寂しいな~~